投稿日:2024年1月26日

清掃業の協力会社に求めること

こんにちは!
大阪の清掃業者、株式会社ビーストです!
弊社は大阪府羽曳野市に拠点を構え、関西全域でビルの定期清掃や、ダクト清掃、空調設備清掃といったご依頼を承っております。
今回は、弊社が協力会社に求めることについてお話ししたいと思います。

高度な技術力

高度な技術力
清掃業務は、空間の見た目だけでなく、室内環境や衛生面にも大きく影響します。
汚れが残っているとそこからカビなどが発生するため、短いスパンで掃除をしなければならなくなったり、人々の健康を害したりするのです。
そのため、弊社では、協力会社には高度な技術力を持っていることを求めています。
例えば、汚れやカビを効率的に除去するための、専用機器や薬剤の使い分け、清掃方法のコツなど、基礎から応用までしっかりと身についていることです。
協力会社の技術力の向上は、弊社のサービス品質の向上にもつながります。

優秀な人材

清掃業は、人と人とのコミュニケーションが重要な業務です。
弊社では、協力会社には優秀な人材を持っていることを求めています。
仕事に対して責任感ややりがいを持ち、お客様に対して親切で丁寧な対応をする人は、お客様からも従業員からも信頼を置かれます。
コミュニケーションは、チームワークや協調性に直結する重要な要素です。
そういった人材をお持ちの会社様と、協力関係を結びたいと考えております。
弊社は、人材育成にも力を入れております。

協力会社をお探しの企業様へ

握手を交わす
最後に株式会社ビーストでは、清掃業の協力会社様を探しております。
弊社は、協力会社様との長期的な信頼関係を築くのが目標です。
良好な協力関係を築くための努力を惜しむことはありません。
弊社と一緒に、関西全域でお客様の快適な室内環境を提供しませんか?
ご興味のある協力会社様は、ぜひ各種募集からご連絡ください。

新たなメンバーを求人中!

弊社では、現在新たなメンバーを求人中です!
羽曳野市や藤井寺市、松原市などでのビルの定期清掃や、ダクト清掃、空調設備清掃などの清掃業を行っております。
応募にあたって清掃の経験は一切問いません。
清掃アルバイトに興味のある方、やりがいのある仕事をしたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ビーストでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおすすめの理由とは?

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおす…

大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ビーストは、清掃業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

k1ファイター

k1ファイター

本日はk1ファイターの原田翔貴君が事務所に遊びに来てくれました!初戦は1ラウンドKOのカッコ良すぎる …

お問い合わせ  各種募集