お知らせ

投稿日:2024年1月18日

【経験不問】清掃員を大募集!

こんにちは、株式会社ビーストでございます。
羽曳野市を中心に関西全域の飲食店や大型商業施設など、さまざまな現場で清掃業務を行なっている会社です。
今回は、新たな清掃スタッフを募集いたします。
興味をお持ちの方はぜひ最後までご覧ください。

経験は一切問いません

ご覧の通り、仲のよいアットホームな職場です!
ご応募に際して、清掃のお仕事が未経験であっても全く問題ありません。
弊社では、学生さんのアルバイトも大歓迎しております。
現場での丁寧な指導と共に、徐々に技術を身につけていただく環境をご用意しております。

資格取得支援制度あり!

職場でのスキルアップを目指す方のために、資格取得支援制度を設けています。
働きながら効率的に学び、自身の価値を高めませんか。
将来的にはキャリアアップも見込める、成長し続けられる職場です。

お客さまに笑顔と快適な環境を提供するお仕事に、あなたの手を貸していただけませんか。
皆様のご応募を、心よりお待ちしております。

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【清掃のアルバイト】学生さん大歓迎!

【清掃のアルバイト】学生さん大歓迎!

弊社では積極的に学生アルバイトを求人募集しています! \株式会社ビーストについて/ ★スタッフは20 …

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおすすめの理由とは?

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおす…

大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ビーストは、清掃業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

夏休みにがっつり稼げるアルバイトなら株式会社ビースト!

夏休みにがっつり稼げるアルバイトなら株式…

夏休みにがっつり稼げるアルバイトなら株式会社ビーストで決まり! 「夏休みのアルバイトどうしようかな」 …

お問い合わせ  各種募集