お知らせ

投稿日:2023年12月22日

株式会社ビーストで清掃の仕事に携わりませんか?

大阪府羽曳野市に本社を構える株式会社ビーストです。
今回は、弊社で一緒に働いてくださる清掃スタッフの募集についてお知らせします。

株式会社ビーストで清掃の仕事に携わりませんか?

空とnewjob
弊社は、関西全域で清掃・洗浄・フィルター交換などの定期清掃を行なっている会社です。
飲食店・大型商業施設・店舗関係・病院・老人ホーム・学校など、さまざまな現場でお客さまの快適な環境づくりに貢献しています。

経験問わず募集中、学生アルバイトも歓迎

弊社では、清掃業界に興味のある方、やりがいのある仕事をしたい方を募集しています。
経験や年齢は問いません。
未経験の方でも、安心して始めることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の清掃の仕事に魅力を感じていただけましたら、ぜひご応募ください。
清掃業界で活躍したい方、チャレンジ精神のある方、お待ちしています。

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ビーストでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおすすめの理由とは?

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおす…

大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ビーストは、清掃業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

株式会社ビーストの定期清掃は、このようなサービスです!

株式会社ビーストの定期清掃は、このような…

今日は大阪府羽曳野市の株式会社ビーストが手がける定期清掃をご紹介いたします! 株式会社ビーストの定期 …

お問い合わせ  各種募集