お知らせ

投稿日:2023年9月12日

【清掃のアルバイト】学生さん大歓迎!

弊社では積極的に学生アルバイトを求人募集しています!

\株式会社ビーストについて/

RECRUITMENT
★スタッフは20代・30代の若手が活躍中

★手作業での清掃で未経験でも始めやすい

★友達と一緒に応募してもOK!
「一人だと不安……」という学生さんや、アルバイト志望の方も、ぜひお越しください。

★もちろんWワークも大歓迎!
本業にプラスして「お小遣いを稼ぎたい」というスタッフも活躍しています。

★週2日~のシフトでも全然OK!
「土日のみ」だけがイイ!などの希望があれば、遠慮なくご相談ください。

★2023年4月から案件数が1.5倍UPの予定
※安定した仕事量で収入を確保

株式会社ビーストの採用情報をもっと詳しく知りたい方は、コチラをクリック!

~お任せしたいお仕事内容~

飲食店・大型商業施設・病院・老人ホーム・学校などの建物を対象とした清掃業務に携わっていただきます。
具体的には、厨房のレンジフードの清掃や、ダクト清掃、空調設備の洗浄・フィルター交換、床の定期清掃などです。

知識やスキルなんてまったく必要ありません。
働くうちに、しっかりと身につけることができますよ。

就業時間

日勤 9:00~16:00
夜勤 21:00~5:00
詳しいシフトに関しては、面接時、もしくはお電話・メールで気軽にご相談ください。

ぜひご応募を!

この仕事は、学業などのすき間時間にしっかり稼げます!
社内の雰囲気もとても良いです。
興味をおもちいただけましたら、ぜひ株式会社ビーストの求人にご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしています!!

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

株式会社ビーストで新たなキャリアをスタート!

株式会社ビーストで新たなキャリアをスター…

株式会社ビーストは大阪府羽曳野市を拠点に活動しており、関西全域で総合ビルメンテナンスとして、空調設備 …

就職時の自己PRで活かせる清掃バイトを徹底解説!

就職時の自己PRで活かせる清掃バイトを徹…

大阪府羽曳野市を拠点に清掃業を営んでいる株式会社ビーストでは、学生アルバイトを募集しています。 今回 …

【清掃業の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【清掃業の求人】必要なのは「やる気」のみ…

弊社は大阪府羽曳野市に拠点を置き、関西全域で清掃業を行っている会社です。 定期清掃にも対応をしており …

お問い合わせ  各種募集