お知らせ

投稿日:2024年2月16日

株式会社ビーストで新たなキャリアをスタート!

株式会社ビーストは大阪府羽曳野市を拠点に活動しており、関西全域で総合ビルメンテナンスとして、空調設備の定期清掃など幅広い清掃業務を行なっている企業です。
そんな弊社では、ただいま清掃員(正社員・アルバイト)を募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

窓掃除

弊社では、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
資格取得支援制度を設けており、働きながら着実にステップアップできる環境が整っています。
未経験からでも一から技術を学び、将来的には清掃のプロフェッショナルとしてご活躍いただくチャンスがありますよ!
未経験の方も安心して長く働ける、そんな会社です。

ご応募をお待ちしています!

羽曳野市や関西全域で清掃のお仕事に興味を持っている方、手に職をつけたいとお考えの方、キャリアアップをお考えの方は、ぜひ株式会社ビーストの門をたたいてください。
皆さまの新たなキャリアのスタートを、心よりお待ちしております。

経験や資格は不問です。
やる気と向上心を持ってご応募いただける方を、全力でサポートさせていただきます。
働きながら自己成長を実感できる、やりがいのある職場で、あなたも働きませんか?
ご応募をお待ちしています。

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

就職時の自己PRで活かせる清掃バイトを徹底解説!

就職時の自己PRで活かせる清掃バイトを徹…

大阪府羽曳野市を拠点に清掃業を営んでいる株式会社ビーストでは、学生アルバイトを募集しています。 今回 …

夏休みにがっつり稼げるアルバイトなら株式会社ビースト!

夏休みにがっつり稼げるアルバイトなら株式…

夏休みにがっつり稼げるアルバイトなら株式会社ビーストで決まり! 「夏休みのアルバイトどうしようかな」 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ビーストでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集