投稿日:2024年1月17日

清掃業の協力会社募集中!株式会社ビーストが大切にしていること

こんにちは、株式会社ビーストと申します!
大阪府羽曳野市に拠点を構え、関西全域で活動する清掃業者です。
飲食店や大型商業施設、学校、病院などを対象にダクト清掃や空調設備の清掃業務を手掛けております。
今回は「弊社が協力会社様との提携において大切にしていることについて」のお話です。
ぜひ最後までご覧くださいね!

一つ一つの仕事に責任を持つ

シンク掃除
弊社は、清掃業務を行うにあたり、一つ一つの仕事に責任を持つことを重視しています。
清掃業務は、お客様の快適な室内環境を実現するために欠かせないものです。
そのため、弊社では、清掃の品質や安全性を確保するために、常に高い意識と注意力を持って作業を行っています。
また、作業にご満足いただくため、お客様のご要望を丁寧に細かい箇所までヒアリングするのがモットーです。
協力会社様との提携においても、同じように一つ一つの仕事に責任を持つことを求めています。
協力会社様との連携や情報共有を密に行い、お客様に最高のサービスを提供しましょう。

多くのニーズに対応する

弊社は、清掃業務を行うにあたり、多くのニーズに対応することも重視しています。
清掃業務は、お客様の環境や状況によって、さまざまなニーズがあります。
例えば、弊社はビルの定期メンテナンスが業務です。
定期メンテナンスは日常清掃だけでなく、厨房のレンジフード、ダクト、排気ファン、貯水槽の洗浄、フィルター交換などさまざまな定期メンテナンスも行っています。
どのようなご依頼にも対応できるようにするのが、弊社の目標です。
協力関係を築ければ、さらに幅広いニーズに応えられるだけでなく、お互いの技術を共有し、さらに高品質な作業を行えると考えております。

知識と技術の研鑽を積む

清掃業務を行うにあたり、知識と技術の研鑽を積むことも大切だと考えます。
清掃は、常に変化する環境や技術に対応するために、知識と技術の更新が必要です。
最新の情報やノウハウを学べば、より良い清掃業務を提供できるのではないでしょうか。
弊社と協力し、最新の技術と知識を共有し、事業の更なる発展を試みてみませんか?

事業提携をお考えの協力会社様へ

良好な関係
弊社では、協力会社様を探しています。
協力関係を結ぶ上で、連携や向上心は何よりも重要です。
お互いの強みを生かし、技術を磨き合い、事業を発展させましょう。
ご提携をお考えの協力会社様は、ぜひ各種募集からご連絡ください。

ただいま新たなメンバーを求人中!

弊社では、事業拡大に伴い、新たなメンバーを求人中です!
入社後はビルの定期清掃や、空調設備の清掃業務に携わっていただきます。
正社員・アルバイトともに大歓迎です!
経験者はもとより、未経験の方やその他異業種からの転職をご希望のお方まで、広く歓迎しております。
清掃業に興味のある方、やりがいのある仕事をしたい方、ぜひ各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】


関連記事

株式会社ビーストで清掃の仕事に携わりませんか?

株式会社ビーストで清掃の仕事に携わりませ…

大阪府羽曳野市に本社を構える株式会社ビーストです。 今回は、弊社で一緒に働いてくださる清掃スタッフの …

【清掃業の求人】正社員・アルバイト問わず募集中!

【清掃業の求人】正社員・アルバイト問わず…

大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ビーストは、清掃業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおすすめの理由とは?

【清掃員募集】弊社求人がアルバイトにおす…

大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ビーストは、清掃業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

お問い合わせ  各種募集