お知らせ

投稿日:2023年11月2日

【経験不問】清掃員(正社員・アルバイト)として活躍しませんか?

清掃業者『株式会社ビースト』は、大阪府羽曳野市を拠点に業務エアコン・ダクト・フードなどの清掃を行なっている会社です。
ビル、ショッピングモール、飲食店、厨房などで定期清掃を手がけています。
この仕事は、快適な環境を作るだけでなく、衛生や安全を守る重要な役割を果たしています。
そんな現場で私たちと一緒に活躍しませんか?

お掃除道具

正社員を大募集

弊社では、この清掃の仕事に興味がある方を正社員として募集しています。
経験や資格は必要ありません。
清掃の基本から教えますので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、スキルアップも可能です。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

学生アルバイトも募集中

弊社では、学生の方もアルバイトとして働けます。
学校と両立しながら、清掃の仕事を体験できます。
清掃の仕事は、コミュニケーション力や責任感など、将来役立つスキルを身につけることができますよ。

ご応募はお気軽に

清掃の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は各種募集ページからお願いします!

各種募集

空調設備の清掃は大阪府羽曳野市の株式会社ビースト|清掃員(正社員)求人
株式会社ビースト
〒583-0882
大阪府羽曳野市高鷲4丁目6-1
TEL:072-953-6700 FAX:072-953-6711
【営業電話固くお断り】

お知らせ

関連記事

【求人募集】正社員・学生アルバイトともに大歓迎!

【求人募集】正社員・学生アルバイトともに…

大阪府羽曳野市に拠点を構える株式会社ビーストでは、空調設備の定期清掃をはじめとした清掃業に携わってく …

k1ファイター

k1ファイター

本日はk1ファイターの原田翔貴君が事務所に遊びに来てくれました!初戦は1ラウンドKOのカッコ良すぎる …

株式会社ビーストで新たなキャリアをスタート!

株式会社ビーストで新たなキャリアをスター…

株式会社ビーストは大阪府羽曳野市を拠点に活動しており、関西全域で総合ビルメンテナンスとして、空調設備 …

お問い合わせ  各種募集